ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる10話予想『VS手品藤井が継続か!?葵ちゃんも戦うのか!?』「守れるのか!?しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS手品藤井が継続か!?

なぜなら、オチはついたけど、まだ倒してないから。ほんまこれ。凶暴化状態は、来週まで継続するのか?バトルは決着したってことで、捕縛されていて、残りのメンバーのことを尋問されているとか?ありえるかも。

追風マッシュルームがどうなったか分からないけど、ちゃっかり、さなぎ部に入ってるかもしれない。

葵ちゃんも戦うのか!?

葵ちゃんは、さなぎと同じ制服を来ているから、高校生なんだと予想。ほんまこれ。様々な丸薬を使うっぽい。

本人は直接戦うのじゃあなくて、さなぎの周囲の人物を薬で発狂させてくるのじゃないか?と。

VSスカルが、ラスボスって訳じゃないのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

8話「追い風から守れ!しゅごまる」

先週ラストの衝撃は、スラッシュ滝沢により守られていた。そして、男子生徒にはキノコが生えていた。そして、そこに現れたのは、追風マッシュルームというスカルからの刺客であった…!?
守れ!しゅごまる8話感想『追風マッシュルームで作者謝罪という神回』「追い風から守れ!しゅごまる」あらすじ+9話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

そもそも、しゅごまるは、追風の命まで奪うつもりは、なかったようですが…!?ほんまこれ。意識は残っているので、スカルの情報を引き出せたはずだけど、完全にスルーして、マッシュルームは、スカルに戻ったでしょう。
守れ!しゅごまる9話予想『追風マッシュルームは死んだのか!?PTAから苦情は来なかったのか!?』「追い風から守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇