ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる11話予想『僅増19ページで連載は続くのか!?葵が次の刺客か!?』「藤井から守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

僅増19ページで連載は続くのか!?

掲載位置が最後尾だったけど、連載的には大丈夫なのか?ほんまこれ。ヒカキンさんが登場したり、そもそも追風マッシュルームとかも、テコ入れだった可能性が高そうだけど、どうなんでしょ?

スカルを倒したら、完結しそうだけど、新連載も来週から来て、マグちゃんも終わったのだけど、どうなるんだろ…?

葵が次の刺客か!?

藤井を凶暴化させた帽子少女。ほんまこれ。次なる刺客は葵が来るのだろうか…?スカルが全員出てきたら、もう最終回近そうだけど…?

スカルのリーダーだけど、もうすでに登場しているとか、意外な人物だと予想してます。1話にだけ登場した執事であるとか…?

前回の感想まとめ。

9話「守れるのか!?しゅごまる」

追風マッシュールへの尋問の結果、スカルはボスを含めて残り3人だと分かる。そして、しゅごまるは、ボディーガードにふさわしいのか?テストしてみる展開へ…!?
守れ!しゅごまる9話感想『藤井は関西弁で手品師の家系』「守れるのか!?しゅごまる」あらすじ+10話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

なぜなら、オチはついたけど、まだ倒してないから。ほんまこれ。凶暴化状態は、来週まで継続するのか?バトルは決着したってことで、捕縛されていて、残りのメンバーのことを尋問されているとか?ありえるかも。
守れ!しゅごまる10話予想『VS手品藤井が継続か!?葵ちゃんも戦うのか!?』「守れるのか!?しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇