ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン11話予想『橋姫は死んだのか!?ドッポから逃げ切れるのか!?』「違います」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

橋姫は死んだのか!?

お金になっちゃったし、死んじゃったってことなんでしょうね。ほんまこれ。ただ、お金になっても、時間が経過したら復活できるって世界観だったから、厳密には死んだとは言わないでしょう。

と、思わせておいて、ドッポはヒドいやつだから、二度と復活できない状態にするかも…?

ドッポから逃げ切れるのか!?

逃げ切れるっしょ。さすがに。ほんまこれ。ただ、せっかく手に入れた仮拠点は失うことになったから、放浪が始まるでしょう。

ホームレス幼女(´;ω;`)。

ただ、ウララが鬼王の娘ってのが露見したので、助けてくれる人が現れるかも?意外性があるとしたら、陰陽寮に保護されるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

9話「ぶっ殺されても渡さねえ」

マルオは、ドッポに笑いながら殴りかかる。オラオララッシュまで飛び出す始末。逃げようとするウララに対して、ドッポが使った妖術とは…!?
アヤシモン9話「ぶっ殺されても渡さねえ」感想『マンガが好きな主人公がチェンソーマンとかぶる』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想8号2022年【ネタバレ注意】

九尾の狐とか、それ系の奴でしょう。ほんまこれ。実際のところは、六つ目の狐っぽいですが?そういう妖怪がいるのかどうか、調べてみても、よくわからないです。実は、西洋妖怪とかってオチもあるかもしれんね。
アヤシモン10話予想『ウララの真の力とは!?ドッポから逃げ切れるのか!?』「ぶっ殺されても渡さねえ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇