ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる9話予想『追風マッシュルームは死んだのか!?PTAから苦情は来なかったのか!?』「追い風から守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

追風マッシュルームは死んだのか!?

そもそも、しゅごまるは、追風の命まで奪うつもりは、なかったようですが…!?ほんまこれ。意識は残っているので、スカルの情報を引き出せたはずだけど、完全にスルーして、マッシュルームは、スカルに戻ったでしょう。

あるいは、改心して、仲間になるとか、ないだろうか…?見た目的に、何度も出るのは、つらそうなもんだけど…?

PTAから苦情は来なかったのか!?

気になるところ。ほんまこれ。まあ、大丈夫だと思います。ギャグっぽいから。来たら、来たでネタになりそうだが…?

自主規制をネタにして、マッシュルームが海苔まみれになるとか、そういうコメディもあるかもしれんぞ。

前回の感想まとめ。

7話「調理部で守れ!しゅごまる」

しゅごまるの調べでは、スカルの素顔は「デーモン召喚(遊戯王)」じゃないかと思われる。そんな疑念をいだきつつ、調理部に体験入部。現れたのは副部長の森木愛照(もりきめでる)だったのだが…!?
守れ!しゅごまる7話感想『森木愛照の登場と衝撃展開』「調理部で守れ!しゅごまる」あらすじ+8話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

衝撃展開。ほんまこれ。流石に、死んじゃったら、最終回まっしぐらだから、生きていると思うけど、だとしたら、その伏線とかは、あったのだろうか?私には、分からない。
守れ!しゅごまる8話予想『さなぎは死んだのか!?スカル暗殺者とバトル!?』「調理部で守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇