ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる8話予想『さなぎは死んだのか!?スカル暗殺者とバトル!?』「調理部で守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

さなぎは死んだのか!?

衝撃展開。ほんまこれ。流石に、死んじゃったら、最終回まっしぐらだから、生きていると思うけど、だとしたら、その伏線とかは、あったのだろうか?私には、分からない。

胸のあたりに何かが入っていて助かった?あるいは、そもそも包丁がニセモノだった…?ありえそう。

スカル暗殺者とバトル!?

しゅごまるのドラゴンパワーでバトル。ほんまこれ。暗殺者は普通に倒すかもしれないけど、さなぎの命はどうなるのか…?

しゅごまるが、回復系のドラゴン、光のドラゴンを召喚するのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

6話「陸上で守れ!しゅごまる」

さなぎ部の部室に集まったが、さなぎ本人は、陸上部の体験入部へと向かう。しゅご丸は、刺客からの暗殺を警戒するが…!?隣のサッカー部は、嫌がらせをしてきたりするのだが…!?
守れ!しゅごまる6話「陸上で守れ!しゅごまる」感想『タータンとスーパーモンキーボール』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

まさか、年始の回でスカルが登場しなかったとは、思いませんでしたよね。ほんまこれ。何かの準備をやってるってことだけど、引っ張れるだけ引っ張るかもしれんね。ありうる。
守れ!しゅごまる7話予想『スカルの準備は着々なのか!?3度目天丼ありうるで!』「陸上で守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇