ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン7話予想『VS般若牛鬼で2号連続23ページ!作品人気高さ由縁か!?』「暗転」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS般若牛鬼で2号連続23ページ!

これまでの妖怪に比べると、強そうなヤツが出てきましたね。ほんまこれ。しかも、ドラの母親を殺害した因縁のモノノケのようです。これは、宿敵。

BLEACHでも、母親の命を奪ったホロウとかいたと思うので、その展開を思い出しましたね。しかも、23ページです。

作品人気高さ由縁か!?

今のところ、掲載位置も悪くないので、さらにブーストする目的なんじゃないかと思いますのよ。ほんまこれ。

後は、他の作品が休載に入った関係で、その帳尻合わせ的なことも、あるかもしれんね。それはさておき、これまでで一番激戦が描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

5話「協力」

ギンチヨの家に入る。家族は別で住んでいて、家人がいると言う。謎の鉄柱。使用人の出淵が言うには、ギンチヨが鍛錬で両断していると言う。ギンチヨの部屋はぬいぐるみだらけで、さらには、クサナギのことを…!?
ドロンドロロン5話「協力」感想『クーちゃんなでなでと百目小僧』あらすじ+6話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

おそらく、目が一つでも残っていれば、生きてそうな気がするから、全滅させたと思わせて、3つくらい取りこぼしているのじゃないか?と。三つ目小僧。ほんまこれ。ほんでもって、あの方のところに報告に逃げ戻る。
ドロンドロロン6話予想『シマキ流転で百目小僧は死んだのか!?あの方の正体とは!?』「協力」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇