ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン33話予想『ユウジンとかは勝てるのか?ギンチヨは死ぬのか?主人公どうなった?』「最後の砦」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想34号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ユウジンとかは勝てるのか?

勝てるでしょう。全員勝てるでしょう。ほんまこれ。あくまで、敵の本丸じゃあないですから、きっと全員勝つでしょう。あるいは、敵側で生き残るとしたら、ガイコツの奴で、妖力を吸い取ったら、肉が増えて、人間の姿になるかも?

ギンチヨは死ぬのか?

流石に、死んでしまったら、誰得展開すぎるでしょう。ほんまこれ。ただ、敵中ボスに比べると実力差は明らかなので、ピンチになるのじゃないか…と。

主人公どうなった?

小早川イチハの裏切り疑惑の後に、どのように動いていたのか?ほんまこれ。おそらく、ギンチヨがピンチになった時に、颯爽と駆けつけるのじゃないかと。

初期のタッグが再会し、いよいよ、ラストバトルに突き進むでしょうね。

前回の感想まとめ。

31話「裏切り者」

防人塔が破壊された。諸岡組に何があったのか!?ドラとクサナギが確認に行くことに…!?そこにはイチハがいて、裏切り者に斬られたと言うのだが…!?しかし、驚きの真相があったのだった…!?
ドロンドロロン31話「裏切り者」感想『フタクチ!小早川イチハ伏線秒速回収…総力戦へ』あらすじ+32話予想・ジャンプ感想33号2022年【ネタバレ注意】

強い敵と強い仲間の総力戦。ほんまこれ。一気に登場した味方キャラの活躍を描ききる消化試合のようになりそうですね。敵の能力も描かないといけないし、これは、忙しくなりそうですぞ。
ドロンドロロン32話予想『五怪将VS上士侍!全員参加バトル!ギンチヨ再登場ないの?』「裏切り者」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇