ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン20話予想『裏切り者は誰なのか?語尾っス奴!どら焼きプレゼント主もか!?』「真のスーパーヒーロー」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

裏切り者は誰なのか?

もうすでに登場している奴だとしたら、かなりの鬱展開だと思う。ほんまこれ。特に、今回、ドラ達が助けた妖怪とフレンドリーを憧れる奴が、裏切り者だったら、かなり、キツイ展開で、まさに誰得だと思いますが…。

語尾っス奴!

思い浮かぶのは、ギンチヨのことが好きな百合女子の奴。ほんまこれ。だとしたら、隊服を来ているのが違う気がするけど、女性隊員もいるし、研究職も隊服着ることがあるのかもしれない。

どら焼きプレゼント主もか!?

ドラに手作りどら焼きをプレゼントしたヤバそうな奴の正体は分かるでしょう。ほんまこれ。ただ、コイツはただの同僚で、ミスリード的な存在なんでしょうなあ。

しらんけど。

前回の感想まとめ。

18話「怒り」

ヘイスケの前に、ヒデヒサとカンベイも現れたのだ…!?人質の何処を聞いたけど、妖怪達は「いない」と答える。それを聞いたヘイスケは…!?
ドロンドロロン18話「怒り」感想『雲林院ヘイスケの無双展開にカタルシスな僕』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

死んだかも?いいや、死んでない。ほんまこれ。ただ、主人公に比べると、あまりに強すぎるから、一時的にドロップアウトする可能性はありそう。生きているけど、大きな負傷をするとか…?
ドロンドロロン19話予想『九泉冥爆でヘイスケは死んだのか!?ドラ達合流か!?カンベイ半死にか!?』「怒り」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇