ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-93話予想『表紙&巻頭カラーでVSドミナ開幕!兄弟対決でもある!!』「マッシュ・バーンデッドと底なしの落とし穴」(甲本一)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

表紙&巻頭カラーでVSドミナ開幕!

最近、掲載位置が後ろの方が多かったし、今回なんてラストから2番目だったけど、表紙&巻頭カラーの前置きだったわけですね。イノセント息子との対決。しかも、26ページもあるみたいですよ。

なんだったら、アニメ化決定の情報とかも、あるのかもしれんね。しらんけど。なんと、2周年らしいですぞ。

兄弟対決でもある!!

ドミナとマッシュは、兄弟です。ほんまこれ。直前に戦ったレヴィも、双子だったけど、兄弟というのが対比になってたわけですね。

魔力最強のドミナ。ほんでもって、魔力ゼロのマッシュ。これは、盛り上がってまいりますぞ。

前回の感想まとめ。

91話「マッシュ・バーンデッドと磁石の鎧」

魔法局長の息子は、砂鉄を集め、磁石の鎧を作り出した。なんと磁極を入れ替えることで、必躱必壁となるのだ。そして、息子の過去回想が始まる。厳しい親と、双子の兄がいたというが…!?
マッシュル-MASHLE-91話感想『必躱必壁と双子の過去回想』「マッシュ・バーンデッドと磁石の鎧」あらすじ+92話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

既に他界してるんでしょうねえ。ほんまこれ。いや、それだと救いがなさすぎるか…?マッシュが世界のルールを変えていくことで、病床の双子の兄も救われる。そこに、局長の息子も乗っかるかもしれんね。
マッシュル-MASHLE-92話予想『双子の兄は死んだのか!?爽やか雰囲気の中でイノセントゼロ息子の無慈悲な粛正始まる!』「マッシュ・バーンデッドと磁石の鎧」(甲本一)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇