ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる13話予想『スカルが鉄虎に電話した!正体は執事で最終回待ったなし!』「葵から守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

スカルが鉄虎に電話した!

鉄虎とは、しゅごまるの名字。ほんまこれ。さなぎの家に代々使えるボディーガードの家系なのだけど、なぜ、スカルが電話番号を知っているのか?逆に考えるんだ!電話番号を知っている奴がスカルなのだよっ…!?

実際、スカルリーダーの話になったなら、最終回まったなしな気がしてたけど、どうなんでしょ?ほんまこれ。

正体は執事で最終回待ったなし!

「一番怪しくない奴が正体」というベタな発想から考えると、1話で出っぱなしの執事とかが、一番怪しくなくて、怪しいのじゃないか?と思ったんだぜ。

実は、スカルはさなぎ家の内部にいた。そして、鉄虎家が動くとしたら、それは、下克上なのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

11話「邪な神と守れ!しゅごまる」

藤井は倒した。藤井は、真っ当に生きていくと言うし、壊れた校舎を手品で直した。そんな中、筋肉増強児薫が、葵の薬により殺戮兵器となる。それに対抗するために、しゅごまるは邪神を召喚するのだが…!?
守れ!しゅごまる12話感想『破壊神マグちゃんは先週で最終回したんやが』「邪な神と守れ!しゅごまる」あらすじ+12話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

【WJ11号】守れ!しゅごまる11話「邪な神と守れ!しゅごまる」で破壊神マグちゃんが最終回後に出る【ジャンプ感想100万円野郎2022年】マイビデオ - YouTube

終了した破壊神マグちゃんを1話限定で復活させた後に、後を追うカタチになったら、嫌よね。ほんまこれ。VSスカル展開が始まっているけど、スカル以外の話になる可能性も微レ存だと思います。
守れ!しゅごまる12話予想『最終回後ネタ後に新展開か!?スカル話以外を望む!!』「邪な神と守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇