ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる20話予想『小福ちゃん再登場か!?スカルなのか!?さなぎ母性爆発?』「イオンで守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小福ちゃん再登場か!?

ライン画面には登場していたけど、本人はまだ登場してない奴。ほんまこれ。スカルでは?というミス・リードネタが始まってから、本人が登場しなくなったのだが…?そもそも、Scallは、スカルじゃあなかったのだが…。

スカルなのか!?

スカルなのでは?という視点で見てみるなら、キャラデザとか、どことなく髑髏っぽい。ほんまこれ。ただ、友達としての面もあるわけで、ディアボロみたく二重人格だったりして…?

さなぎ母性爆発?

ここ数回、ネタ的に描かれていた、さなぎの母性ってのが、小福ちゃんに爆発するでしょう。ほんまこれ。仮に、スカルであっても、大きな愛で受け止めてしまうのじゃないか、と。母性ダイナミック。

前回の感想まとめ。

18話「同級生と守れ!しゅごまる」

さなぎは、まだスカルに狙われている。だから、じいやが追加のボディーガードを3人増やした。なんと、それはしゅごまるの同級生だった…!?10歳なのだが…!?
守れ!しゅごまる18話感想『愛樹、鋼鼠、硯登場でチビっ子成分が大量増量』「同級生と守れ!しゅごまる」あらすじ+19話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

集まったショタ三羽烏の中で、怪力娘の硯は、しゅごまるにめちゃくちゃ抱きついている。ほんまこれ。ちょっとだけラブコメの雰囲気すらあるように思うのだけど、どうなんでしょ。少なくとも、硯は、ハガネには抱きついてないが…?
守れ!しゅごまる19話予想『硯ラブコメルートか!?スカル登場か?小福ちゃんは!?』「同級生と守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇