ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ85話予想『小学6年生編開始か!?ループ構造!?クラス替えかぶり!』「花見とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

小学6年生編開始か!?

前々から作品内で話題は出てましたけど、六年生編がいよいよ開幕である…と。ほんまこれ。小学生にとって、卒業する年ってのは、人生において、重要な一年だ。卒業すれば、学校が変わり、別れだってある。そういう365日。

ループ構造!?

6年生になったかと思いきや、5年生の新学期が始まるというループがあるかもしれんね。ほんまこれ。ループと言いつつ、ループじゃあないというメタ・ネタかもしれない。メタバース。

クラス替えかぶり!

高校生家族とネタかぶり。ほんまこれ。まあ、ベタなところでは「みんな、一緒だぁ!」なんだけど、モツオだけ別クラスとか、別れを予感させるかも?

あるいは、前は別クラスだった新キャラが出るかもしれんね。

前回の感想まとめ。

83話「アカネとロボコ」

アカネは自分そっくりな人形を買った。写真を撮れば、こちらを向いている気がする。夜になれば、窓の外にいたような気がする。そして、翌日になれば漫画背景のタッチが激変していたのだ…!?
僕とロボコ83話感想『人形怪談がガチ怖すぎるし、ラストも怖い』「アカネとロボコ」あらすじ+84話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

マンガのジャンルが変わっちゃったやつ。ほんまこれ。まあ、人気はオチないだろうけど、「平和な話が読みたいよ!」という意見が噴出するでしょう。継続はしないだろうけど、忘れた頃にあるかもしれんね。
僕とロボコ84話予想『怪談回継続か!?余波でラブコメか!?進級新クラス?』「アカネとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇