ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ117話予想『アニメコラボ引っ張るか?謎時空でクリスマスか!?正月もやったれ!』「出会いとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アニメコラボ引っ張るか?

アニメも始まったし、クラファンもやってるし、そういうコラボネタをしゃぶり倒すのか?ほんまこれ。でも、そろそろ普通の話に戻るのじゃないだろうか?アニメ祭の終了。

謎時空でクリスマスか!?

小学六年生だから、季節イベントをやると時間が進んじゃう。卒業が近づく。ほんまこれ。

さりとて、クリスマスってのは、ほっとなネタだから「それはそれこれはこれ」という感じで、クリスマス回に突入するかも?

正月もやったれ!

年末年始ネタも鉄板。しれっと、卒業までの時間が止まるか、あるいは、ハイスクール奇面組方式で、ループするかもしれんね。ほんまこれ。

いっそのこと、中学編に突入しても良いと思うけど。

前回の感想まとめ。

115話「無限とロボコ」

無限ロボコのCカラー。一年の半分以上を山で過ごす芹澤岳(20)は、満員電車に乗ることで社会性を取り戻すと言う。しかし、電車の中はロボコでぎっちり。そして、ボンドの周りでも異変が…!?なんと、ロボコが増えていると言うのだが…!?
僕とロボコ115話「無限とロボコ」感想『増殖ネタ!ロボミ再登場で鬼舞辻無惨!』あらすじ+116話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

物価高、円安の時代。正直、集まらないのじゃないか?と思ってましたが、ジャンプ発売後3日目くらいに確認すると、50%くらい集まっていたので、達成できるでしょう。ほんまこれ。ただ、高額アイテムを購入するお大臣は現れるのか?
僕とロボコ116話予想『クラファンは集まるのか!?アニメ開始!5分の奴を見る回!』「無限とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇