ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ89話予想『ワールドトリガー回継続か?5月病回か?梅雨突入か?』「新機能とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ワールドトリガー回継続か?

ロボコがベイルアウトした先は、ボーダー本部であった。ほんまこれ。そして、空閑遊真とかがいて、本格的なコラボが始まるのかも?いいや、始まらない。だとしたら、季節ネタってのが、一番ベタなのかもしれんね。

5月病回か?

5月もラスト週だからして、最後のチャンスでしょう。ほんまこれ。ボンドかロボコが、やる気を失って、無気力で、自堕落な状態になってしまう話とか、あるかもしれんね。

梅雨突入か?

こちらも季節ネタ。ほんまこれ。梅雨でジメジメしているから、カビ生えちゃったという定番の話。ロボコにカビが生えて、誤作動しちゃうけど、それがすごいまともとか、ベタなネタもあるかも?

前回の感想まとめ。

87話「テスト返しのボンド」

二人は、テスト返しにおびえていたのだ。恐怖から危険思想に流れていく二人。ボンドはテスト勉強する時間はJUMP読みたいし、ゴリラは弟妹との時間やボランティアを優先したいと言うのだが…。
僕とロボコ87話「テスト返しとボンド」感想『徳低い、赤点ディスり、そして崇峻(すしゅん)天皇解答』あらすじ+88話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

ボンドが漫画のことを全て覚える異能を広げる話になるんかもしれない。ほんまこれ。小学校6年生だからして、中学受験とか、将来を見据えた話とかも出てくるかもしれんね。ボンドは、漫画編集者を目指すでしょうね。
僕とロボコ88話予想『赤点補修継続か!?勉強漫画パロ!暗殺教室、ドクスト、逃げ上手!』「テスト返しとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇