ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ88話予想『赤点補修継続か!?勉強漫画パロ!暗殺教室、ドクスト、逃げ上手!』「テスト返しとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赤点補修継続か!?

ボンドが漫画のことを全て覚える異能を広げる話になるんかもしれない。ほんまこれ。小学校6年生だからして、中学受験とか、将来を見据えた話とかも出てくるかもしれんね。ボンドは、漫画編集者を目指すでしょうね。

勉強漫画パロ!

これまでのJUMPの勉強漫画の系譜をおさらいする感じになるでしょう。暗殺教室から始まって、ぼくたちは勉強ができないとか、色々と広がりましたね。

暗殺教室、ドクスト、逃げ上手!

ロボコが、タコ先生のコスプレをするんでしょうな。ほんまこれ。そして、ドクターストーンよろしく、クラフトとかもするでしょう。

ほんでもって、逃げ上手の若君で日本史の勉強をするけど、マイナーだから試験には出ないというオチ(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

86話「読切とロボコ」

書いていた読切は、「ドラコンボール」であった。完結したマンガならパクって良いという勘違い。ドラゴンボールとは違い、なくなったボールを探すソンゴ君が主人公のマンガであったが…!?
僕とロボコ86話「読切とロボコ」感想『ドラコンボール、天城の空のラピュオ、KISS!!クソ恋始めました回』あらすじ+87話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

今回は、合併号ネタがスルーされた奴。ほんまこれ。まあ、流石に、パターン……回数も重なってきたから、スルーされたのかもしれんね。だがしかし、今回はゴールデンウィークGW明けに、持ってくるかもしれんね。
僕とロボコ87話予想『GW合併号明け回か?ボンドがバカに!?6年生でも変わらない!』「読切とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇