ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族85話予想『テニス部新入部員か?超強い奴かも!?ラブコメ展開発展か!?』「後輩の手」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テニス部新入部員か?

バレー部、将棋部と来たから、次は息子主人公のテニス部でしょう。ほんまこれ。部長が浪人してコーチになったから、メンツは変わってないけど、そこに新一年生が加わるでしょう。

超強い奴かも!?

別に強豪校でもないのに、強い奴が入部してくる展開も、あるかもしれんね。ほんまこれ。なんで入部してきたか?と言えば、単純に学力か、素行不良かもしれんね。

ラブコメ展開発展か!?

強い一年生が入ってきて、そいつが弓木さんに興味を持ったりして、ほんまこれ。そうなると、ラブコメトライアングルになるし、屋敷さんもいるから、スクエアかもしれんね。スクエア・エニックス。ありえーる。アリエールジェルボール。

前回の感想まとめ。

83話「妹の後輩」

数日後、一年生の今村葵が見学に来ていて、男子部員もそわそわ。そこに春香が登場。女子の後輩が出来て、盛り上がるのだが…!?見学を終えて、今村は帰ったのだが…!?
高校生家族83話「妹の後輩」感想『今村葵登場で春香歓喜からの真剣師地獄展開』あらすじ+84話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

リアル年齢小学生と合法高校一年生のロリ将棋対決。ほんまこれ。これまで、目に見えての悪役ってのはいない不在でしたけど、将棋部にダークサイドがやってきた。実は、三つ子とかで、バレー部とテニス部にも、今村ダークサイド姉妹が来るかもしれんね(ない)。
高校生家族84話予想『VS今村葵の真剣師対決!春香は勝てるのか!?合法高1の凍てついた心!』「妹の後輩」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇