ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる23話予想『遊戯王デュエル開幕!?スカルの正体は鉄虎兄弟?小福どこいった?』「どうなる!?しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

遊戯王デュエル開幕!?

謎の三人衆のリーダー的存在と、遊戯王よろしくカードバトルしている奴。ほんまこれ。そもそもSの仮面こそつけているけど、本当にスカルなのか?という疑問があるのですが…?「スカルを終わらせる」ってのも、意味分からんし…。

スカルの正体は鉄虎兄弟?

兄弟だとしたら、しゅごまるが気付かないのは変だけど、仮面をつけているからでしょう。ほんまこれ。

たしか、五人兄弟で、長男は登場済って考えると、今回出てきたのは三人だから数はあってますわな。

小福どこいった?

カマクラ作りの途中で消えた人、ほんまこれ。S仮面三人衆がスカルじゃないなら、いよいよ、小福スカル説が濃厚になると思うんやが、どうなんでしょ。

前回の感想まとめ。

21話「雪でも守れ!しゅごまる」

雪にはしゃぐちびっこボディーガード達。蛇が言うには、かまくらが作れると言う。かまくらとは、要塞である。そして、さなぎのなでなでを賭けて、かまくら作り対決が始まるのである。
守れ!しゅごまる21話感想『小福ちゃん再登場でかまくら作り対決、カオスほっこり』「雪でも守れ!しゅごまる」あらすじ+22話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

かまくら対決が始まったら、姿が消えたよね。どういうこと?ほんまこれ。今まで、登場しなかった期間が多かったのも、スカル本体だったという伏線だったんですね。なぜ、いなくなったのか?
守れ!しゅごまる22話予想『小福ちゃんがスカルか!?ミスリードか!?銃口の正体とは!?』「雪でも守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇