ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる21話予想『振り子刃の拷問機械展開か!?スラッシュ滝沢は用済みか!?ハッピーEND!』「プレゼントを考える!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

振り子刃の拷問機械展開か!?

新たな新入部員。ほんまこれ。部員と言っても、機械だから、部室の置物となるでしょう。ただし、怪しいヤツが現れたら、その刃が威力を発揮するし、校舎ごと切断するのでしょう。そして、スラッシュ滝沢は、それに対抗意識を燃やす。

スラッシュ滝沢は用済みか!?

その存在意義を失ったスラッシュ滝沢。ほんまこれ。みんな、振り子刃の拷問機械をチヤホヤするから、滝沢は荷物を風呂敷に詰めて、出て行くでしょう。そして、いなくなって分かる滝沢の大切さ。滝沢カレン(ではない)。

ハッピーEND!

滝沢を呼び止めたのは、振り子刃の拷問機械であった。ほんまこれ。温かい感じで終わるかと思いきや、決闘が始まる。

なんだかんだで、滝沢はもどってくるけど、傷だらけ。されど、その傷も思い出なのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

19話「イオンで守れ!しゅごまる」

イオンで、ちびっこ達はドラゴンフルーツの論争をする。さらに、ボディーガードのチーム名も論争する。それぞれ行きたいお店に行き、フードコートで食事になるのだが…!?
守れ!しゅごまる19話感想『10歳時とショッピングとフードコート行く回』「イオンで守れ!しゅごまる」あらすじ+20話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

ライン画面には登場していたけど、本人はまだ登場してない奴。ほんまこれ。スカルでは?というミス・リードネタが始まってから、本人が登場しなくなったのだが…?そもそも、Scallは、スカルじゃあなかったのだが…。
守れ!しゅごまる20話予想『小福ちゃん再登場か!?スカルなのか!?さなぎ母性爆発?』「イオンで守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇