ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「すごいスマホ(冨澤浩気×肥田野健太郎)」表紙&巻頭カラー掲載!短期集中連載か?ジャンプ23号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

新連載「すごいスマホ(冨澤浩気×肥田野健太郎)」表紙&巻頭カラー掲載!

世界の全てを検索できるスマホの新連載です。ほんまこれ。

ZIGAでサクはをされていた肥田野健太郎先生がカムバック。

短期集中連載か?

ブラッククローバーが三か月休載するさかいに、その三か月に短期集中連載するのじゃないか?と、予想しますぞ。

めちゃくちゃ人気出たら、継続するかもしれないけど、コミックス2巻くらいでまとまりそうな気はしますぞ。

以前の読切。

戦とは命を奪うこと。飛ぶ生首。戦国時代の読み切りが始まります。ZIGAの肥田野先生が、新タッグでの読み切りであります。
戦乱FREAKS(矢部駿×肥田野健太郎)感想「人間は殺しまくりであった(´;ω;`)」連載化予想・ジャンプ感想27号2020年【ネタバレ注意】

ジャンプ23号2022年予想記事まとめ。

悪の居城をぶっ壊すというクライマックス・カタルシス。ほんまこれ。鬼ヶ島が墜落したら、全員死ぬけど、侍達の勝利となるのであるが…!?しかし、そのような神風アタック的な発想は、令和で通じるのか!?
ワンピース-ONE PIECE第1048話予想『鬼ヶ島をブチ壊せ!モモを信じる!侍全員死ぬ!?』「都の空」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

リアル年齢小学生と合法高校一年生のロリ将棋対決。ほんまこれ。これまで、目に見えての悪役ってのはいない不在でしたけど、将棋部にダークサイドがやってきた。実は、三つ子とかで、バレー部とテニス部にも、今村ダークサイド姉妹が来るかもしれんね(ない)。
高校生家族84話予想『VS今村葵の真剣師対決!春香は勝てるのか!?合法高1の凍てついた心!』「妹の後輩」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

かまくら対決が始まったら、姿が消えたよね。どういうこと?ほんまこれ。今まで、登場しなかった期間が多かったのも、スカル本体だったという伏線だったんですね。なぜ、いなくなったのか?
守れ!しゅごまる22話予想『小福ちゃんがスカルか!?ミスリードか!?銃口の正体とは!?』「雪でも守れ!しゅごまる」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今回は、合併号ネタがスルーされた奴。ほんまこれ。まあ、流石に、パターン……回数も重なってきたから、スルーされたのかもしれんね。だがしかし、今回はゴールデンウィークGW明けに、持ってくるかもしれんね。
僕とロボコ87話予想『GW合併号明け回か?ボンドがバカに!?6年生でも変わらない!』「読切とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

渡したチラシの寄席で、前座で高座する奴。ほんまこれ。学校とは違う顔を、担任の岩清水先生に見せつけろ!先生の反応とは!?ぶしゃー!と感動の噴水洪水かもしれんね(岩清水だけに)。
あかね噺12話予想『岩清水真智子の前で高座Cカラー!大人気御礼?進路はどうなる?』「短絡的」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

狸の運営する袋HOTELを叩くんだ…と、柔らかそう。ほんまこれ。コリホテルは、共闘するわけじゃあなくて、普通に敵対でした。ホストクラブも消えたし、ホテルも消えてしまうんだろうか?
アヤシモン22話予想『狸袋HOTELを叩け!ウララを助ける!多摩川は死ぬのか?』「おふぐり」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ストーカー・ヤンデレ隊士かと思いきは、実は、上士侍だった奴で、通りなは戦闘狂(バーサーカー)です、ほんまこれ。巡回中の妖怪は倒したから、その後の話が描かれるでしょう。食事とか、訓練をドラと「付き合う」。
ドロンドロロン21話予想『ヤンデレ戦闘狂継続か?カンベエ再登場か?ギンチヨはよ!』「上泉ナオトラ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

てっきり、かれりさんを宇宙空間から助けるまでの話が長いかと思ってましたけど、ところがどっこい次回で早くもランデブー。ほんまこれ。さすれば、回収してから復活するまでが、すったもんだなのかもしれんね。
地球の子11話予想『船外活動開始!吉岡真路美も協力か!?かれりは助かるのか!?』「メロウな建前 全然ポップじゃない本音」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんと、ほぼ最初期から登場していた円卓が、アーク。つまりは、ノアの箱舟だったとわ…ほんまこれ。まあ、リップが一方的に言っているだけだから、違う可能性もありそうですが、そうなんでしょう。月にも、円卓っぽいのがありましたが…?
アンデッドアンラック109話予想『アークは円卓で!ループはポイント制で!ラグナロク迫る!』「Reason」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんという、ハリー・ポッター的展開。ほんまこれ。最終決戦間近。ぶっちゃけ、ぽっと出の巨人とか、ホビット、ドラゴンが物語を大きく動かすのか?と言えば、ちょっとした彩りなのじゃないか?と思いますゾ。
マッシュル-MASHLE-106話予想『巨人族他襲撃か!?前哨戦開幕!?修行結果お披露目か!?』「マッシュ・バーンデッドと試練の鎧」(甲本一)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで、人見知りで黙っていたタイプの奴。ほんまこれ。ただ、シンはエスパー(ゲスパーではない)だから、心の声がまるわかり。そして、シナヤが睡眠状態であることを分かっているカジの作戦オペレーションが開始されるでしょう。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ69話予想『カジ動く!シナヤを目覚めさせろ!リモート強制終了か!?』「くれりゅか」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

クラッシック業界で自由でいられる方法。ほんまこれ。あるいは、クラッシックじゃなくても、ピアノを愛する方法。おそらく、ミーミンは、メロリンまで連れて、島に走り出して行くでしょう。
PPPPPPピピピピピピ31話予想『ミーミンは何に気付いたのか!?島の宝物とは!?電子ピアノだな!』「泣く王女のための喜びの」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

涙を流しながらやってきたメガネクソイカレ父親が襲来です。ほんまこれ。たぶん、悪役なのですが、なんというか人格がぶっ壊れちゃってる系の人なので、本当に悪役かは分からんところある。
夜桜さんちの大作戦128話予想『Cカラーで百父親襲来!大団円ブチ壊し!六美を誘拐する!』「ばか」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

千夏先輩に連絡しようとしているタイキ。ほんまこれ。ただ、その頃に千夏先輩はお風呂に入浴していた。LINEを送っても、既読にはならないから、タイキはやきもきヤキモキするでしょう。
アオのハコ51話予想『タイキは千夏に連絡する?なぜなのか?深夜デートする!』「ずるい女」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

猫と狼の最強ラブコメ。ほんまこれ。まあ、実際は、ちょっと間が置かれるでしょうけど、余波的なモノは描かれるかもしれない。猫がなつくようになったけど、次にケイゴとネムが、人間状態で出会っちゃったら、どうなるのか楽しみですね。
ウィッチウォッチ60話予想『ケイゴ×ラブコメ継続か!?ミハル単独話か?黒魔女どうなった?』「迷い狼と通い猫 後編」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

めちゃくちゃ、地獄に落ちそう。ほんまこれ。武士になる前に、めちゃくちゃ人を殺したし、子どもを拐って売ったし、現在は良い領主だとしても、過去の罪が呪いとなって、ハゲ頭をむしばむでしょう。
逃げ上手の若君61話予想『瘴奸は地獄に落ちるのか!?時行の援軍は?信濃じゃ皆やってる?』「悪党1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、最終章。ほんまこれ。アスタとユノの出自も明らかになったりしたので、残る伏線もなさそうです。私としては、ヤミの故郷に行くこともあると思ってましたけど、そんなこともなさそうです。
ブラッククローバー332話予想『最終章・最強の魔法帝に至る者!三か月休載!サタン心臓でクリフォト再開!』「And the Time starts to move」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

炎と炎のぶつかりあいで、兄弟対消滅なのだろうか…!?ほんまこれ。いよいよ、轟家の腐りきった、凍てついた家庭問題に決着して、読者はカタルシスであろうか…!?「燐」の意味するところとは?
僕のヒーローアカデミア№352話予想『赫灼熱拳・燐で休載!灯矢荼毘は死ぬのか!?最後は母親冷却か!?』「二つの赫灼」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

秤の領域展開です。ほんまこれ。その性能は、フランス人の脳内に転送されました。だからして、冒頭は、シャルルの脳内への解説からスタートでしょう。
呪術廻戦183話予想『坐殺博徒(ざさつばくと)の能力とは!?シャルル・ベルナールは死ぬのか!?秤の勝ちか!?』「東京第2結界②」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇