ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦128話予想『Cカラーで百父親襲来!大団円ブチ壊し!六美を誘拐する!』「ばか」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで百父親襲来!

涙を流しながらやってきたメガネクソイカレ父親が襲来です。ほんまこれ。たぶん、悪役なのですが、なんというか人格がぶっ壊れちゃってる系の人なので、本当に悪役かは分からんところある。

大団円ブチ壊し!

長男失踪編の大団円を、父親が全部ぶっ壊すでしょう。ほんまこれ。なんなら、冒頭で全員が地に伏して、床ペロしてるかもしれない。屈辱。

六美を誘拐する!

父親が、娘を拐って失踪するでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、それが最終章になるんかもしれんね。

そして、その裏には、初代つぼみがいるんだろうなぁ…。

前回の感想まとめ。

126話「大事な家族」

長男を止めることが出来ず、黒い花の浸食が続く。そんな中、太陽の花が黒い花に起こしたこととは…!?さらに、長男の二の腕から桜が生えだしたのだが…!?
夜桜さんちの大作戦126話「大事な家族」感想『白が黒を解毒して、新たな敵という不穏』あらすじ+127話予想・ジャンプ感想20号2022年【ネタバレ注意】

助かるし、一部の読者が大盛り上がりするでしょう。ほんまこれ。抱きついちゃったよ。これは、もう長男も助かるしかないやつ。ただ、糸の力が弱まっているから、助かった後にスパイ病院に入院するでしょう。
夜桜さんちの大作戦127話予想『長男は包容で助かるのか!?黒い花解毒!そして新たな敵現る!』「大事な家族」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇