ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦127話予想『長男は包容で助かるのか!?黒い花解毒!そして新たな敵現る!』「大事な家族」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想20号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長男は包容で助かるのか!?

助かるし、一部の読者が大盛り上がりするでしょう。ほんまこれ。抱きついちゃったよ。これは、もう長男も助かるしかないやつ。ただ、糸の力が弱まっているから、助かった後にスパイ病院に入院するでしょう。

黒い花解毒!

太陽の桜が、呪われた黒い花を解毒するんです。ほんまこれ。一つ気になるのは、「黒い花」であって、「黒い桜」ではないこと。それが、次なる展開への布石と見た。

そして新たな敵現る!

夜桜家とは別に敵がいる!って話でした。ほんまこれ。それは、初代当主つぼみの悪の心とも、別の敵なのか…?

旧日本陸軍の残党とか、キツめの敵が出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

125話「行かせない」

長女が、長男の花と毒のことを、太陽に説明する。会長からは、万花繚乱が長男を救うと言われていたのだが…。兄弟姉妹も太陽をサポートして、長男を追跡するのだが…!?
夜桜さんちの大作戦125話「行かせない」感想『兄弟姉妹で長男止め、足止め、過去回想』あらすじ+126話予想・ジャンプ感想19号2022年【ネタバレ注意】

救うでしょう。なぜなら、その手が届いたから。ほんまこれ。太陽の万花繚乱状態で、桜の花が出ている状態で、長男の黒桜に触れているわけで、そこに、血と血の化学反応のようなものが起きるに違いない。
夜桜さんちの大作戦126話予想『万花繚乱で長男救うのか!?黒花解毒か?昏睡状態に!!』「行かせない」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇