ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦126話予想『万花繚乱で長男救うのか!?黒花解毒か?昏睡状態に!!』「行かせない」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想19号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

万花繚乱で長男救うのか!?

救うでしょう。なぜなら、その手が届いたから。ほんまこれ。太陽の万花繚乱状態で、桜の花が出ている状態で、長男の黒桜に触れているわけで、そこに、血と血の化学反応のようなものが起きるに違いない。

黒花解毒か?

たしか、初代当主は、善と悪に人格、あるいは魂が2つに分かれていたはず。ほんまこれ。太陽の善なる血が、黒の桜の悪を浄化して、それが解毒になるんじゃないか?と。

昏睡状態に!!

長男の解毒は成功するけど、昏睡状態になるでしょう。ほんまこれ。事実上のドロップアウト。これからは、太陽がリーダーとして、物語がエクスキューズしていくのじゃないか?と思いますゾ。

前回の感想まとめ。

124話「凶一郎VS夜桜兄弟」

長女は、長男の帰宅を促すが、長男は拒絶する。七悪は、タチガレグモの筋弛緩剤を使用するのだが…!?家族の攻撃は、ことごとく無効化された。長男の身体に現れた異変とは…?
夜桜さんちの大作戦124話「凶一郎VS夜桜兄弟」感想『黒い桜で思い出作り、救えない』あらすじ+125話予想・ジャンプ感想18号2022年【ネタバレ注意】

救えるっしょ。ほんまこれ。なぜなら、Cカラーだから。しかし、長男の失踪から再登場。ほんでもって、太陽との対決への展開スピード展開ですね。目まぐるしい。酔う。
夜桜さんちの大作戦125話予想『Cカラーで長男を救えるのか?太陽の力とは?つぼみ毒の解呪!?』「凶一郎VS夜桜兄弟」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇