ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦129話予想『狂人父親ラスボス確定!初代つぼみは死ぬのか!?犠牲者もう戻らず!』「ただいま」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

狂人父親ラスボス確定!

想像以上に最悪だった父親。完全に狂っている。ほんまこれ。もうフォローできないLEVELで、色々な人間を犠牲にしているから、息子・娘たちで引導を渡すしかないんじゃないだろうか。父親の魂は救われたとしても、死ぬのは確定濃厚でしょう。

初代つぼみは死ぬのか!?

黒幕的存在でありながら、いつの間にか大ピンチになっていた奴。ほんまこれ。太陽の中に、初代の善なる心が残っているから、消え去る前に太陽の中の善と吸収・融合するかもしれんね。

犠牲者もう戻らず!

仮に父親を冥府に送ったとしても、犠牲になった人は、戻ってこない。ほんまこれ。そして、それは、主人公らが背負いきれるものではないでしょう。

だからして、母親の心臓が、犠牲になった人々も、オールクリア・リセットするのかもしれんね。ありうる。そして、最終回へ。

前回の感想まとめ。

127話「ばか」

太陽のタックル解毒を、岩石の陰から兄弟姉妹も見守る。黒い花が消え、毒が霧散し、長男バイタルが安定している。そう、太陽が浄化しているのだ…!?
夜桜さんちの大作戦127話「ばか」感想『浄化抱きつき、長女ビンタ、そして六美抱きつき』あらすじ+128話予想・ジャンプ感想21・22号2022年【ネタバレ注意】

涙を流しながらやってきたメガネクソイカレ父親が襲来です。ほんまこれ。たぶん、悪役なのですが、なんというか人格がぶっ壊れちゃってる系の人なので、本当に悪役かは分からんところある。
夜桜さんちの大作戦128話予想『Cカラーで百父親襲来!大団円ブチ壊し!六美を誘拐する!』「ばか」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想21・22号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇