ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦111話予想『VS五輪太夫開幕か!?六美には何が起きているのか…!?』「夜桜製糸場」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS五輪太夫開幕か!?

見た目は、嫌五に似ているけど、使ってくる能力は辛三のモノというハイブリッド先祖。ほんまこれ。歴代当主は、容姿と能力が現在の兄弟姉妹に似ているってことみたいですね。

次女は、二代目に一度敗北しているけど、今度は皆の力をあわせて、勝つるのかもしれんね。しかし、同時進行で危機が起きていたようだ…!?

六美には何が起きているのか…!?

初代の桜が身体から生えてきているピンチの状態。ほんまこれ。ただ、つぼみは五輪太夫のところにいるから、つぼみの陰謀とは関係なしに開花が起きているのかも…!?

今まで、戦闘員ではなかった六美だけど、いよいよ戦闘能力が開花するのかもしれんね。ありえる。

アリエールパワージェルボール(大いにありえる)。

前回の感想まとめ。

109話「嫌五の湯上がり卵肌」

嫌五が落ち込んでいる理由は、ニキビができたためだった。太陽を巻き込んで、スキンケア大作戦が行われるが、肌の改善は進まない。そんな中、長女が嫌五のところにハーブティーを持っていくが…?
夜桜さんちの大作戦109話「嫌五の湯上がり卵肌」感想『美肌スキンケアと三男の素顔』あらすじ+110話予想・ジャンプ感想01号2022年【ネタバレ注意】

美肌活動と同時進行で、日記の分析もされていたので、年内に結果がでるでしょう。ほんまこれ。具体的には、日記から二ノ前と縁の土地を文献調査して、現在のソメイニン濃度と検出するでしょう。
夜桜さんちの大作戦110話予想『二ノ前日記分析完了か!?ソメイニン検出地点へGO!』「嫌五の湯上がり卵肌」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想01号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇