ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦107話予想『二代目のわしは敵なのか!?次女と同じ合気使いか!?』「旧夜桜邸にて」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

二代目のわしは敵なのか!?

初代つぼみの影響があったとしたら、主人公たちの敵として、立ちはだかるのでしょうね。ほんまこれ。明らかに身体から桜が咲いているので、邪なる存在でしょう。

しかし、二代目がいるってことは、六美の母親は他界しているけど、三代目、四代目の当主も出てくるのじゃないだろうか…?

次女と同じ合気使いか!?

屋敷に風が吹いていたのも、二代目の合気のパワーなのでしょう。ほんまこれ。

なんだかんだで、二代目と次女がタイマンすることになり、最終的に次女のパワーアップイベントになるんじゃないかなーと。ありえる。

前回の感想まとめ。

105話「六美ダイエット大作戦」

六美は、夜桜家の仕事をするために、服を着替えていたが、服が小さい。いや、太ったのだ…!?当主として、太陽の妻として、ダイエット作戦が始まる。兄弟姉妹の力を借りるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦105話「六美ダイエット大作戦」感想『妊娠を疑ったのは俺だけじゃないはず』あらすじ+106話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

ダイエット谷回を経て、父親探し出し展開の続き。88.3%の結果はいかに!?ほんまこれ。いきなり本人が見つからないと思うから、一致率は高いけど、別の奴が出てくると予想。ありえる。
夜桜さんちの大作戦106話予想『夜桜百一致率88.3%とは!?別人が沢山出てくる展開か!?』「六美ダイエット大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇