ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦106話予想『夜桜百一致率88.3%とは!?別人が沢山出てくる展開か!?』「六美ダイエット大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夜桜百一致率88.3%とは!?

ダイエット谷回を経て、父親探し出し展開の続き。88.3%の結果はいかに!?ほんまこれ。いきなり本人が見つからないと思うから、一致率は高いけど、別の奴が出てくると予想。ありえる。

父親の周りに、新たな敵達が集まっていたから、そいつらが父親と同様の能力を持っているのじゃないか?と。

別人が沢山出てくる展開か!?

88.3%が出たけど、同時多発的に70%とか、80%とかが検出されるに違いない。検出した場所に行ってみると、全然違う人がいるのじゃないだろうか?

そして、なんだかんだで、父親はむしろ一致率が低くなるとか、あるかもしれんね。0.03%の奴が、むしろ怪しい。

前回の感想まとめ。

104話「四怨のパソコン教室」

ITオンチの長女は、次女にパソコンを習いに来た。しかし、四怨は、夜桜百発見システム「おやじ狩り」の開発で忙しいと言う。しかし、長女は妹との思い出を語ることで、パソコンを教えさせるのであった…!?
夜桜さんちの大作戦104話「四怨のパソコン教室」感想『ITオンチ長女と次女の姉妹萌えという最高の回』あらすじ+105話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

まだ、見つからないでしょう。ほんまこれ。しかし、ソメイニンを検出するのなら、父親以外の奴も発見できるのじゃないか?だがしかし、それは、ちょっと先の話。
夜桜さんちの大作戦105話予想『おやじ狩りシステムで百は見つかるのか!?他兄弟の話で準備編か!?』「四怨のパソコン教室」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇