ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル68話予想『新展開Cカラーで打ち切り移籍か!?マツリへの想い抑えられないすず!』「おかえり」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開Cカラーで打ち切り移籍か!?

3つ新連載始まるから、3つ終了するはず。ほんまこれ。掲載位置が最下位だったし、話のキリも良い感じになってきました。実際のところは、打ち切り終了じゃあなくて、より自由になるために、ジャンププラスに移籍じゃあないか…と。

WEB連載版とかだったら、霞とか、光とか、関係なしに掲載できるから、注目度が増すでしょう。あと、雑誌版では、お色気の需要が減っているのかも。

マツリへの想い抑えられないすず!

本編の内容は、ラブコメ展開。ヒノジキを助ける時に、共闘したことで、恋心が爆発した感じでしょう。

本誌最終回で、ラブコメマックスを描いてから、堂々移籍となるでしょう。ジャンププラスに移籍になったら、感想を続けるか、どうしようかなー。どうしたらええでしょ?

前回の感想まとめ。

66話「嵐身」

風の術が封じられていても、戦う手段はあるというマツリ。今の状態では、忍装束を纏うこともできないのだが、マツリの選んだ戦い方は、高難易度だから、まだ教えられてなかった「嵐身の術」であったのだが…!?
あやかしトライアングル66話「嵐身」感想『開脚キックでヒノジキを蹴る最高の見開き』あらすじ+67話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

マツリが、ヒノジキを押さえつけている間に、すずが、ヒノジキの中にあるという折神を摘出するでしょう。妖巫女としての能力は、妖怪の身体の中に入るとかできるのかもしれんね。
あやかしトライアングル67話予想『ヒノジキの折神をすずがヌく!?カゲメイの呪縛は解けるのか!?』「嵐身」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇