ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル70話予想『カゲメイ拠点を探すマツリ達!レオとすずはそれどころでない!!』「トモダチ以上…?」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カゲメイ拠点を探すマツリ達!

主人公ら二人が両想いになったから、そろそろ終了するのとちゃうけ?と思わせるのは、掲載位置が後ろの方だからです。ほんまこれ。カゲメイを倒したら、最終回なのか…!?

拠点には、画楽もいるだろうし、ヒノジキも別ルートとかで探している可能性ありそうですね。

レオとすずはそれどころでない!!

恋のライバル。ほんまこれ。レオは、愛人でも良いとか言い出しそう。なぜなら、性に奔放だから。すずは、もちろん、モーレツに反対するのですが…!?

ニノクル先輩とレオは、幼馴染という間柄ですし、なんだかんだで、くっつきそうなもんですが…!?そっちの方向に話が進んだら、シメに入っているかもしれんね。

前回の感想まとめ。

68話「ああ、好き、好き、好き!」

マツリへの気持ちが溢れ出しそうなすず。一緒に歩いていても、オモカゲが発動して、告白しそうになる始末。ヤヨに相談した結果、放課後にマツリと話すことになったのだが…!?
あやかしトライアングル68話「ああ、好き、好き、好き!」感想『すずがスイートポテトを食べて来週に続く回』あらすじ+69話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

WJ史上でも、スイートポテト食べながら告白したヒロインはいなかろうもん。ほんまこれ。告白が完遂されたとしても、物語の進行に支障はないわけだけど、どうなんでしょ。
あやかしトライアングル69話予想『すずの告白の結末は!?大好き(らいふき)と言った!』「ああ、好き、好き、好き!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇