ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル74話予想『マツリを疑うルーシーが探偵に!?秘密は暴かれるのか!?』「ウワサを吹き飛ばせ!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マツリを疑うルーシーが探偵に!?

「恋愛は自由」と、ノーコメントをキメていたルーシーだったけど、マツリを疑わしく思って、しかも、探偵になるようです。おそらく、マツリの行動を尾行する回になるでしょう。マツリとすずの関係を調べるっす。

花鳥風月という女の子四人組をやってたから、その中でカップルが生まれると、関係性変わっちゃうもんなあ(´;ω;`)。

秘密は暴かれるのか!?

ずばり、暴かれないでしょう。なんだかんだで、別の着地点に到達して、ほんでもって、納得してしまうルーシー©なのであった。

男マツリのことは、ルーシーは知っていたはずだけど、同一人物ってことも、気づかないままに、終わるだでしょう。

前回の感想まとめ。

72話「濡れた駆け引き」

スクール水着を気に入ったカゲメイ。すずは、カゲメイが人間を恨む気持ちを晴らすことができたら、自分と融合できて、マツリも男に戻せるのでは?と言う。しかし、カゲメイが仕掛けて来た絆壊しとは…!?
あやかしトライアングル72話「濡れた駆け引き」感想『テコ入れが水泳百合ラブコメでおじさんビックリ』あらすじ+73話予想・ジャンプ感想02号2022年【ネタバレ注意】

最近の高校生は変態と言いますか、ニューノーマルと言いますか、レズビアンで盛り上がる校内。ほんまこれ。女の三角関係が発生していると、腐女子達が盛り上がるでしょう。
あやかしトライアングル73話予想『すずの大胆行動が校内でウワサに!恋緒が動き出す百合展開!』「濡れた駆け引き」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想02号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇