ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル63話予想『ヒノジキのマツリ抹殺開始!バトルして仲間になる奴!』「画呪術」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヒノジキのマツリ抹殺開始!

カゲメイ編が継続してます。このシリーズが完結で、最終回なのか?ありえる。ほんまこれ。ただ、カゲメイと和解した後で、物語が続くかもしれませんが。

ヒノジキがマツリを襲う。風の力が封印されていて、どのように戦うのでしょうか?

バトルして仲間になる奴!

バトルと言いながら、おねショタみたいな雰囲気になるでしょう。ヒノジキは、人妖だから、劣情は持ち合わせてないけど、絵的には、そういう感じになるでしょう。

そして、なんだかんだで、仲間になるでしょう。人妖も妖怪。すずの妖巫女(みこ)としての力にひかれるでしょう。

前回の感想まとめ。

61話「妖巫女の責任」

カゲメイとの戦いを経て、レオから軟膏を塗ってもらったりして、今後に備える。カゲメイも傷を負ったが、それを癒やしつつ、次の一手に出る。決意を新たに歩き出したマツリ達の前に現れたのは…!?
あやかしトライアングル61話「妖巫女の責任」感想『軟膏治療と忍者和解展開か?』あらすじ+62話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

画楽許すまじ。ほんまこれ。一応、味方ポジションで、過去に詳しい奴だったけど、カゲメイが現れたことで、状況は一変。メガネの下はイケメン。バトル展開です。
あやかしトライアングル62話予想『VS画楽で風術封じられ!闇落ち展開なのか…?!』「妖巫女の責任」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇