ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ4話予想『音上レイジロウ帰国!舞台は仙台でバトル!』「ダダモンバトル」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

音上レイジロウ帰国!

ドレミファソラシド兄弟の「レ」が帰国。ほんまこれ。仙台の音楽祭に参加するためのだから、母親のためというわけではなさそう。人でなし。

ただ、音楽の天才ってのは、ピアノ以外のことは考えられないからこそ、天才なのかもしれない。

舞台は仙台でバトル!

仙台に殴り込み。ほんまこれ。仙台国際音楽コンクールに出場して、レに勝つって算段でしょう。

しかし、フルスさんはさておき、ラッキーは確実に実力は足りてないけど、どう戦うのか?課題曲がきらきら星だったりして、んなわけない。

前回の感想まとめ。

2話「ライフエクスペクタンシー」

音楽高校での授業が始まったが、ラッキーは苦戦している。同じ中学だった古須亜子さんは絶対音感を持っている。学校生活の様子を母親に話に来た日、ラッキーは衝撃の事実を知る…!?
ピピピピピピ2話「ライフエクスペクタンシー」感想『古須亜子は絶対音感で母は余命が(´;ω;`)』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

DADA先生の門下生になるための対決。ほんまこれ。なんだかんだ理由をつけて、2人とも門下生になるし、アオのハコよろしく同居展開もあると思う。
PPPPPPピピピピピピ3話予想『古須亜子と対決!亡き王女のためのパヴァーヌで勝てるのか!?』「ライフエクスペクタンシー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇