ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ3話予想『古須亜子と対決!亡き王女のためのパヴァーヌで勝てるのか!?』「ライフエクスペクタンシー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

古須亜子と対決!

DADA先生の門下生になるための対決。ほんまこれ。なんだかんだ理由をつけて、2人とも門下生になるし、アオのハコよろしく同居展開もあると思う。

それはさておき、まずは対決。天才VS凡才なんだけど、どうなるのか…?

亡き王女のためのパヴァーヌで勝てるのか!?

練習期間は2週間。ほんまこれ。まずは、上手に引く練習もしないといけないし、譜面の解釈であるとか、曲の背景とか、そこまでたどり着けるか?

しかし、「亡き女王」という、母の余命と重なりそうな曲ってのは、映画的映像体験を生み出すかもしれんね。

前回の感想まとめ。

1話「ボンサイラッキー」

主人公ラッキーは、7つ子。他6人は天才だったが、ラッキーは凡才だったため、父親・音上楽音は、辛く当たる。それが原因で離婚となり、ラッキーは母親の連れ子となった。母親は病気で入院し、母親の妹の家で暮らしている。冷遇につぐ冷遇で、将来に希望を見いだせないラッキーだったが、ピアノを引くのは好きだった…。
ピピピピピピ新連載1話「ボンサイラッキー」(マポロ3号)感想『毒父親毒親戚、母親入院の不遇すぎる主人公』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

【WJ42号】PPPPPPピピピピピピ(マポロ3号)新連載感想・主人公が不遇でクセが強いんじゃ【ジャンプ感想100万円野郎2021年】マイビデオ - YouTube

音楽高校に入学。四分谷音楽学校。クラスメイトとか、担任の先生とか、面接官とか、中学校で意味深に登場したツインテールなどが、登場するでしょう。ほんまこれ。
PPPPPPピピピピピピ2話予想『Cカラーで音楽高校編へ!7つ子兄弟姉妹もいるかも!?』「ボンサイラッキー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇