ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ50話予想『天才を選ぶのか!?ファンタジーは出るのか?日野の演奏とは?』「テンサイラッキー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想42号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天才を選ぶのか!?

選ばないと思うけど、なにかのはずみで選んじゃうかもしれない。ほんまこれ。天才のラッキー、凡才ラッキーの過去、凡才ラッキーの現在と3つの人格があるけど、最終的にどうなるのだろうか?

ファンタジーは出るのか?

天才ラッキーにスイッチしたら、出るのかもしれない。ほんまこれ。だけど、きっと選ばない。

仮に選んだとしたら、出るのかもしれないけど、選んだ上で、引っ込めるかもしれない。

日野の演奏とは?

そもそも、ソラチカの対戦相手は、まだ、演奏してない。それは、日野。ほんまこれ。

天才ラッキーが、ラッキーの身体を乗っ取るかもしれないけど、日野の演奏を聞いたら、再び封印されるのかもしれない。ありえる。

前回の感想まとめ。

48話「ソ」

ソラチカの演奏が始まる。演奏シーンで11ページ。日野の解説では、ソラチカの演奏は無であるという。その演奏を聞く、ラッキーの前に現れたのは…。
PPPPPPピピピピピピ48話「ソ」感想『ソラチカの演奏が見開き連続で描かれ瞬く間に終わる』あらすじ+49話予想・ジャンプ感想41号2022年【ネタバレ注意】

ラッキーの前に現れたのは、音上家特有の邪眼を持つラッキーでした。ほんまこれ。そして、それは音上家を追放される前のラッキーなのでしょう。二重人格、邪悪なラッキーでしょう。
PPPPPPピピピピピピ49話予想『ラッキーの前に邪眼ラッキー顕る!その深層心理とは!?50ページで日野演奏か?』「ソ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇