ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ49話予想『ラッキーの前に邪眼ラッキー顕る!その深層心理とは!?50ページで日野演奏か?』「ソ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想41号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ラッキーの前に邪眼ラッキー顕る!

ラッキーの前に現れたのは、音上家特有の邪眼を持つラッキーでした。ほんまこれ。そして、それは音上家を追放される前のラッキーなのでしょう。二重人格、邪悪なラッキーでしょう。

その深層心理とは!?

DADA先生は、一度だけ音上楽音に勝ったと言うけれど、その状態に近いのが、もう一人のラッキーなのでしょう。ほんまこれ。

自分と対話することで、ありし日のラッキーに戻るのでしょう。しかし、それは優しいラッキーではないのだ。

50ページで日野演奏か?

日野の異常が描かれる。ほんまこれ。おそらく、圧倒的なアナリーゼ力で、ソラチカの演奏を真似るでしょう。

だから、ポインツ的には勝てないけど、点差が縮まらない結果になるのじゃないか?さらに、日野は、さらに進化するのだ…。

前回の感想まとめ。

47話「過渡期」

ソラチカの扉絵より。引導を渡された日野。高笑いし、去る。別の場所では、ラッキーとソラチカが話していた。ソラチカは、5歳までのラッキー(君)の話をするが、ラッキーは、何のことだか分からないのだが…。
PPPPPPピピピピピピ47話「過渡期」感想『ラッキー二重人格説と日野の異常』あらすじ+48話予想・ジャンプ感想40号2022年【ネタバレ注意】

ラ・カンパネラは、聞けば、聞いたことある有名な曲。ほんまこれ。フランツ・リストなる作曲家の曲です。そのあたりの紹介とか、アナリーゼもあるのでしょう。時代背景とかも描かれるのか?
PPPPPPピピピピピピ48話予想『神ファンタのラ・カンパネラとは?どんなファンタジー?ラッキーの君出る?』「過渡期」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇