ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ48話予想『神ファンタのラ・カンパネラとは?どんなファンタジー?ラッキーの君出る?』「過渡期」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想40号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神ファンタのラ・カンパネラとは?

ラ・カンパネラは、聞けば、聞いたことある有名な曲。ほんまこれ。フランツ・リストなる作曲家の曲です。そのあたりの紹介とか、アナリーゼもあるのでしょう。時代背景とかも描かれるのか?

どんなファンタジー?

ソラチカのファンタジーが初登場。ほんまこれ。

  1. 兄弟の中で「天才」と言わしめるのは、圧倒的技巧でしょう。
  2. また、アナリーゼなどの曲の解釈もすごい。

これらを踏まえると、フランツ・リスト本人が登場するとか、そんなのじゃないか?と。

ラッキーの君出る?

ラッキーの君(きみ)。ほんまこれ。しろみ(ではない)。眠れる獅子的な奴でしょうか。

君の人格が封印されてたとして、それは、なぜなのか?そして、なぜ、ソラチカの演奏なのか?封印をしたのが、ソラチカ本人だったりして…。

前回の感想まとめ。

46話「ジーニアスプリンセスとフェアリークイーン」

メロリの演奏が終わった。ミーミンは、ソラチカと話すために駆けた。ソラチカは、メロリの演奏の解釈を話す。それを聞いても、ミーミンは分からないと言うのだが…?!メロリの所に行くと言うのだが…!?
PPPPPPピピピピピピ46話「ジーニアスプリンセスとフェアリークイーン」感想『百合相思相愛すれ違いEND』あらすじ+47話予想・ジャンプ感想39号2022年【ネタバレ注意】

いよいよ3番目の対決へ。ほんまこれ。ポインツは、主人公チームが勝っているはずだけど、ここでどうなるのか?サダメが良い感じで負けたら、大将戦で点差が良い感じでならされそうなものですが…?
PPPPPPピピピピピピ47話予想『ソラチカVSサダメへ!絶対負けるのか!?ファンタジー出すのか?』「ジーニアスプリンセスとフェアリークイーン」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想39号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇