ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ41話「生き様」(鈴木祐斗)予想『死刑囚ソウは死んだのか!?次の敵が坂本商店に襲撃か!?』の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

死刑囚ソウは死んだのか!?

満身創痍ですけど、死んではないでしょう。ほんまこれ。しかし、脱獄中の死刑囚ですから、海外の警察に引き渡され、刑務所に戻って、最終的に待っているのは、死でしょう。

あるいは、刑務所に戻る前に、スラーかオーダーに粛正されるかもしれんね。

次の敵が坂本商店に襲撃か!?

死刑囚は、まだ3人おるからね。ほんまこれ。インターミッションを挟むことなく、連続的に坂本商店が襲撃されるのかも?次に来るのは、女か?

坂本は、平助と特訓中だったから、次はデブ&スナイパーのコンビバトルかもしれんね。

前回の感想まとめ。

40話「Overload」

ホームセンターでのバトルが始まる。ソウの思考は「殺す」のみだから、シンのエスパー能力は通用しない。ネイルガンなど定番の武器で戦うが、ソウには通じない。絶体絶命のピンチ。一方で坂本は、シンにはもっと上があると言うが…!?
サカモトデイズ40話「Overload」感想『ホームセンター定番バトルとシン覚醒』あらすじ+41話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

ピンチになった時に覚醒する定番の展開。ほんまこれ。相手の心が読めるってのもチートだったけど、その上が来た。流石に、強すぎる気がしますが…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ41話予想『シンのエンペラータイム突入!未来視で死刑囚ソウをタコ殴り!』「Overload」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇