ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ47話予想『坂本VSアパート白熱!なぜ痩せられないのか?パワーアップか!?』「ツいてないね」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本VSアパート白熱!

アパートと戦っている場所は、タワーで、タワーバトルが白熱。ほんまこれ。南雲は楽勝で勝利したけど、坂本は時間がかかっているってのが、全盛期の力が戻ってないってことなのでしょうね。

なぜ痩せられないのか?

おそらく、整体ババアの仕業でしょう。ほんまこれ。あるいは、前回の戦いのダメージが残っている。痩せたら強くなるけど、それが封じられている状態で、勝てるのか…!?

パワーアップか!?

痩せられない状態で戦うことで、結果的に、パワーアップイベントとなるでしょう。アパートは、噛ませ犬的な奴ですね。

これまで死刑囚は全員死んでいるけど、戦っているのが坂本ですから、命までは奪わないと思いますが、果たして…!?

前回の感想まとめ。

45話「強襲」

ミニマリストが坂本商店を強襲。主人の不在を伝える坂本妻であるが、ミニマリストは、レジスターをぐちゃぐちゃにする。一方、別場所では、ヘイスケがアパート(死刑囚)を発見し、狙撃を開始するが…!?
サカモトデイズ45話「強襲」感想『ミニマリストVS坂本妻と東京タワー平助狙撃』あらすじ+46話予想・ジャンプ感想48号2021年【ネタバレ注意】

整体治療を受けた後だから、身体が軽いヒゲ・デブ・メガネ。ほんまこれ。それでも、全盛期の30%っつーことでしたけど、アパートに、どれくらい迫るのか…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ46話予想『坂本VSアパート!ミニマリストVS南雲も同時展開か!?』「強襲」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想48号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇