ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-81話予想『セルは死んだのか!?試合まで2日で特訓か!?』「マッシュ・バーンデッドとみんなでトランプ」(甲本一)の次回(ジャンプ感想44号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

セルは死んだのか!?

死んだでしょう。ほんまこれ。そして、死を前にしてカーボン・茨冠野郎の名前が「セル」だと言うことが分かる。セルと言えば、人造人間。全く関係ないけど。

まあ、死んだと見せかけて、実はなんだかんだで、マッシュ側に流れていくのじゃないか?と思ったりして。

試合まで2日で特訓か!?

まあ、一気に二日間経過する可能性もあるけど。ほんまこれ。でも、せっかく日数があるから、修行するのじゃないか?と。

精神と時の部屋的なモノが出てくるとか、劇的に強くなる修行をするのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

79話「マッシュ・バーンデッドと実力主義魔法学校」

セント・アルズは欠場し、その出場枠を譲ると手紙が届いた。ヴァルキスは6人参加するという。9-3+3=18という算数ボケを挟みつつ、そこに現れたのは、セント・アルズのキングルスであったが…!?
マッシュル-MASHLE-79話感想『ヴァルキス6人展開とキングルス謝罪』「マッシュ・バーンデッドと実力主義魔法学校」あらすじ+80話予想・ジャンプ感想43号2021年【ネタバレ注意】

アベルと、マカロンと、もう一人は……えーと、誰だっけ?とにかく、ポニーテールで、マッシュにはある程度好意的だった神覚者の人。これにて、6対6になるでしょう。
マッシュル-MASHLE-80話予想『イーストンから3名増援!ヴァルキス・バトル・ロワイアル始まる!』「マッシュ・バーンデッドと実力主義魔法学校」(甲本一)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇