ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-86話予想『Cカラーで打ち切りか!?コンファインメンツボックスから出られるのか!?』「マッシュ・バーンデッドと磁石の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで打ち切りか!?

少々、掲載位置が最下位になったからって、大慌てするレベルではない。ほんまこれ。ただ、Cカラーは予定に入ってただけで、人気はすっかすかになっている可能性も、微レ存あると思いますけどね。

まあ、でも、流石にいきなり終わることはないだろうから、新連載出揃った後に、掲載位置がどう推移するかが注目ですね。

コンファインメンツボックスから出られるのか!?

出られるでしょう。ほんまこれ。また、筋肉と鉄の棒でクリアするのだと思う。あるいは、本当にアロマキャンドルを点けて、箱の中の空気を膨張させて、内部から破壊するのじゃないだろうか…?

あるいは、マッシュが閉じ込められた状態で、シスコン兄貴とドットが共闘して、ギザ歯コンビを倒すのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

84話「マッシュ・バーンデッドと昆虫の魔法使い」

敵はダジャレと氷を使う魔法使いだった。増し元を凍結させられた上に、氷の中には魔雷虫がいた。さらに、インセクツバイトウォームの巨大昆虫がマッシュ達に襲いかかる…!?
マッシュル-MASHLE-84話「マッシュ・バーンデッドと昆虫の魔法使い」感想『ダジャレ氷野郎とビリヤード展開』あらすじ+85話予想・ジャンプ感想49号2021年【ネタバレ注意】

マッシュVS隻眼ギザ歯金持ちの戦いが天王山だろうから、まずは、他の場所が先に描かれるかもしれんね。魔法と筋肉のバトルという、この作品の王道パターンが、余すところなく描かれるでしょう。
マッシュル-MASHLE-85話予想『真エリートVS平民パワー!別場所バトルも同時展開!?』「マッシュ・バーンデッドと昆虫の魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ感想49号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇