ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

表紙&巻頭カラー「夜桜さんちの大作戦」一挙2話掲載!出張読切「ダンダダン(龍幸伸)」掲載!ジャンプ44号予想記事まとめ(2021年)

スポンサーリンク

表紙&巻頭カラー「夜桜さんちの大作戦」一挙2話掲載!

大人気御礼、ほんまこれ。

巻頭カラーというのは、まだしも、なぜだか2話掲載で合計37ページです。増ページとも言えますが…!?

出張読切「ダンダダン(龍幸伸)」掲載!

ジャンププラスで人気のやつ。ほんまこれ。

毎週、スマホか、パソコンで読んでますけど、来週は紙媒体で読めるわけですね。何気に、嬉しいざんすね。

これで、WJの人も、ダンダダンを知るわけですね。はっぴー。

ジャンプ44号予想記事まとめ(2021年)

ああ、人気漫画がシメに向かう。ほんまこれ。北米から南米にかけてのバトル展開で、人間同士が争う展開は終わったから、後は、粛々とロケットを作っていく感じでしょうか。
ドクターストーン-Dr.STONE212話予想『最終章突入か…!?水力ダムでアルミを作る!』「終結章 STONE TO SPACE」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

多分、違う話になるだろうけど、今回の話が継続するパターンを予想。将棋の交流会に来ていた老若男女を全員倒す。運営の側のやつが、「これは大変なことだ!」と、どこかに電話するでしょう。そして、次なる展開でしょう。
高校生家族56話予想『将棋最強の道継続!奨励会展開突入か!?』「春香の道」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ベローとボンカースとの共闘である。ほんまこれ。これまでは、手錠を奪うとか、手錠以上の人数で襲撃するとか、ルールをついた攻防だったけど、次回はガチバトル。
レッドフード13話予想『ベロー共闘でグリムと戦う!手錠試験クリアで最終回か!?』「ボンカース」(川口勇貴)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ルームメイトとバトル展開。ほんまこれ。実際のところは、主席入学したのに、なぜ、自堕落な生活になってしまったのか?その背景が描かれるでしょう。そこには、修羅と羅刹が集まる武芸学校ならではの事情があった…!?
NERU-ネル-武芸道行12話予想『堕ちた竜と正試合か!?丈九郎と対決が最終回か!?』「先輩」(比良賀みん也)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読者が季節感を思い出す意味でも、そろそろ季節や行事ネタおながいます。ほんまこれ。新学期は始まっている訳だから、主要キャラが秋のファッションにチェンジするかも?
僕とロボコ59話予想『10月突入で衣替えか!?秋のイベント各種か!?』「二択と二人」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

破壊神が大冒険。前後編でシリアスが続いたから、次回は単発コメディ回でしょう。冒険ということは、流々ちゃんと一緒ではなくて、単独で行動するのでしょう。
破壊神マグちゃん61話予想『大冒険!向かう先は?高校か!?パチンコ屋か!?』「親友(後編)」(上木敬)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アベルと、マカロンと、もう一人は……えーと、誰だっけ?とにかく、ポニーテールで、マッシュにはある程度好意的だった神覚者の人。これにて、6対6になるでしょう。
マッシュル-MASHLE-80話予想『イーストンから3名増援!ヴァルキス・バトル・ロワイアル始まる!』「マッシュ・バーンデッドと実力主義魔法学校」(甲本一)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

DADA先生の門下生になるための対決。ほんまこれ。なんだかんだ理由をつけて、2人とも門下生になるし、アオのハコよろしく同居展開もあると思う。
PPPPPPピピピピピピ3話予想『古須亜子と対決!亡き王女のためのパヴァーヌで勝てるのか!?』「ライフエクスペクタンシー」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ピンチになった時に覚醒する定番の展開。ほんまこれ。相手の心が読めるってのもチートだったけど、その上が来た。流石に、強すぎる気がしますが…?
SAKAMOT DAYS-サカモトデイズ41話予想『シンのエンペラータイム突入!未来視で死刑囚ソウをタコ殴り!』「Overload」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

画楽許すまじ。ほんまこれ。一応、味方ポジションで、過去に詳しい奴だったけど、カゲメイが現れたことで、状況は一変。メガネの下はイケメン。バトル展開です。
あやかしトライアングル62話予想『VS画楽で風術封じられ!闇落ち展開なのか…?!』「妖巫女の責任」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

100話という節目で、巻頭カラー。これはめでたい。ほんまこれ。しかしながら、2話掲載ってのは、どういうことなのか?ジャンプに何が起きているのか?
夜桜さんちの大作戦100&101話予想『表紙&巻頭カラーで2話掲載!太陽、皮下のところへ!父親は狂ってるのか!?』「ミニ凶一郎」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

めちゃつよ。ほんまこれ。明らかにムキムキの強さとして兵藤が出てきたけど、実は遊佐の方が強いとか、そんなんありそうですね。そして、テンション低そうで、めちゃくちゃ性格悪いと見た。
アオのハコ23話予想『遊佐は強いのか!?ダブルス試合がダイジェスト気味に進行!』「一本!」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

魔法は切れたけど、恋の魔法は続いている。グータンヌーボ。ほんまこれ。あんまり引っ張らないだろうけど、朴念仁のモリヒトに現れた心の変化ってのは、継続するのかも…?ありうる。
ウィッチウォッチ32話予想『ラブコメ魔法継続か?季節行事か、部活展開か…!?』「ときめきをときはなて」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

倒せるでしょう。ほんまこれ。とりあえず、スプリングに触ることができれば不運は発動する。スプリングの攻撃を掻い潜ることができるのか?スプリングだけに、春の幸せな夢を見せてくるとか、あるかもしれんね。
アンデッドアンラック81話予想『風子は春スプリングを倒せるのか!?アンディVSビリーの空中バトル!』「寂しいな」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

令和初の生きとったんかいわれ。ほんまこれ。オロチと言うだけあって、首が複数あるから命も複数ある。あるいは、ダミーの首で死を偽装していたのかもしれんね。
ワンピース-ONE PIECE第1027話予想『オロチは生きていたのか!?モモの助は鬼ヶ島を止めるのか!?』「天王山」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鎌倉奪還の戦いが始まります。ほんまこれ。史実を調べたら、展開は分かりますが、調べませんよ。敵の支配層のメインキャラが出ましたけど、主人公側の戦力とは…?
逃げ上手の若君34話予想『VS関東庇番衆編開幕か!?若武者VS九歳の戦い!』「ジェネレーション1334」(松井優征)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

異母兄弟の共闘です。ほんまこれ。兄と弟で得意分野が違うわけでして、それぞれの長所で、短所を補って、ゼノンからの攻撃を掻い潜るでしょう。
ブラッククローバー308話予想『ランギルス×フィンラル共闘展開!ユノは死んだのか!?』「悪魔の心臓」(田畠裕基)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ、東京コロニーに突入。ほんまこれ。ゼンイン家壊滅の事変とも時間軸がクロスするはずですが、そのあたりは、どうなるんでしょうか?そして、マキさんはどこに行ったのか…!?
呪術廻戦161話予想『東京コロニー突入!天使は見つかるのか!?』「結界-コロニー」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なぜ、いまさら警備記録なのか…!?ほんまこれ。脱獄が起きた時に何が起きていたのか…?もしかしたら、タルタロス側に裏切り者がいたとか、そういうことが判明するのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№328話予想『タルタロス警備記録で何が分かるのか!?AFOの身体完成か!?』「REST!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇