ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん61話予想『大冒険!向かう先は?高校か!?パチンコ屋か!?』「親友(後編)」(上木敬)の次回(ジャンプ感想43号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大冒険!向かう先は?

破壊神が大冒険。前後編でシリアスが続いたから、次回は単発コメディ回でしょう。冒険ということは、流々ちゃんと一緒ではなくて、単独で行動するのでしょう。

どこに向かうのか?2パティーン考えてみたゾイ。

高校か!?

みんなが進路を希望している西校。破壊神として、そこがいかなる場所か?というのを調べに行く。そこには、藤沢姉もいるけど、基本的に知らない人々だらけでしょう。

「この下等生物達は、今まで、どこにいたのか?」とか、言いそう。

パチンコ屋か!?

特に根拠はない。ギャンブルの大冒険。一度、地獄を味わったナプタークも同行するかも?ウーネラスも一緒に来て、魔術で勝ちまくるけど、オチもつきそう。

前回の感想まとめ。

59話「親友(前編)」

桔梗は、勉強したまま机で寝てしまっていた。中学では、進路希望調査が始まっていた。麺キャラの多くは、愛倉西高校を希望していた。勉強嫌いの唯歌も。そんな中、桔梗は美澄高校の推薦入試を受ける事実を知る。同じ高校に行けると思っていた、唯歌だったが…!?
破壊神マグちゃん59話「親友(前編)」感想『唯歌と桔梗は幼馴染で受験シリアス』あらすじ+60話予想・ジャンプ感想42号2021年【ネタバレ注意】

信徒の悪童と探求者を救うという破壊神。ほんまこれ。人間関係、心の機微ってのは、破壊とは真逆のジャンルのことだけど、どのようにして、救うのだろうか?
破壊神マグちゃん60話予想『唯歌と桔梗を救え!錯綜する想いの行く末は!?』「親友(前編)」(上木敬)の次回(ジャンプ感想42号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇