ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん36話予想・感想『ホワイトデー回どこいった!舞台は日常へ!巻き起こるハプニング!』「破壊神はじめてのおとまり」(上木敬)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ホワイトデー回どこいった!

バレンタインデー回あったわけですし。ほんまこれ。

  1. スキーと温泉が2話連続だったから。ほんまこれ。
  2. だから、実時間とは一週間遅れでホワイトデー回になるでしょう。

舞台は日常へ!巻き起こるハプニング!

  1. ホワイトデーという日常。藤沢は、オカルト研究会の女子部員に対して、手作りスイーツを作るでしょう。
  2. そうすると、ナプタークが料理したいと絡んでくるでしょう。
  3. そしたら、とんでもないモノが完成したりして。

スキー旅行から帰ってきたら、親同伴とは言え、お泊り旅行を藤沢と行ってきたわけで、オカルト研究部員にひやかされるかも?ほんでもって、やったくるホワイトデーイベント。ラブコメハプニングが起きるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

34話「運命のミュスカー」

流々ちゃんと破壊神の前に現れたのは、運命のミュスカーであり邪神の一人。下位存在(人間)から、世界を邪神の手に戻すべく、マグちゃんを勧誘するし、雪山に導いたのも、運命の力によるものだった。
破壊神マグちゃん34話「運命のミュスカー」感想&あらすじ『想定外の存在とカレー最高』35話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

ジャンプ漫画で温泉と言えば、いわゆる風呂回でしょう。普段の流々ちゃんの生活シーンの中で風呂の様子は描かれてなかったですが、マグちゃんと一緒に風呂に入ってるかもしれんね。藤沢少年は、ヤキモキするのか!?
破壊神マグちゃん35話予想・感想『温泉旅館で破壊神達が躍動!スキー旅行編の続きなのか!?』「運命のミュスカー」(上木敬)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇