ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん35話予想・感想『温泉旅館で破壊神達が躍動!スキー旅行編の続きなのか!?』「運命のミュスカー」(上木敬)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

温泉旅館で破壊神達が躍動!

スキー旅行の次が、もう温泉なのかい!?

  1. まあ、初日に雪崩があって、カレーを食べて、その夜でしょう。一泊旅行ってことだったし、宿が温泉旅館なのでしょう。
  2. WJの漫画で、温泉と言えば期待されまくる展開はありますが、この作品は、今まで、お色気要素はプッシュしてなかったわけで、そのあたりはどう扱われるのか?

スキー旅行編の続きなのか!?

  1. そうです。ほんまこれ。
  2. 昼間の騒動の後の夜でしょう。カレーは食べたけど、晩ごはんは、いわゆる旅館の夕ご飯でしょう。貧乏の流々ちゃんは、その豪華さに目眩するでしょう。
  3. そして、風呂である。

ジャンプ漫画で温泉と言えば、いわゆる風呂回でしょう。普段の流々ちゃんの生活シーンの中で風呂の様子は描かれてなかったですが、マグちゃんと一緒に風呂に入ってるかもしれんね。藤沢少年は、ヤキモキするのか!?

最近のジャンプ漫画は「風呂覗き」ってないですけど、藤沢少年の理性ってものが試されるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

33話「銀世界の邂逅」

冬らしく、スキー場での話。なんだかんだで、錬は、流々と親密な気がするけど、どうなんでしょ。宿泊を伴うスキー旅行に行く仲ってのは、「脈なし」とは言い難い気もしますが…。
破壊神マグちゃん33話・運命のミュスカー登場とスキー場展開「銀世界の邂逅」感想&あらすじ+34話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

角っぽい表現があるので、ウミウシなのじゃないか?と思いつつ、ローブの裂けた数と、腕2本を数えると、10本くらいありそうだから、タコっぽいマグちゃんに対して、イカかもしれない。さらに、実は僕っ娘で、イカ娘かもしれない。ありえる。
破壊神マグちゃん34話予想・感想『運命のミュスカーは友達になりたいのか!?下半身は海の生き物か!?』「銀世界の邂逅」(上木敬)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇