ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん65話予想『学校に謎の人影、その正体は!?第2柱登場か!?混沌教団員か!?』「ミュスカーと封印の腕輪」(上木敬)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

学校に謎の人影、その正体は!?

誰が来たのか…!?これまでは、だいたいナプタークであることが多かったけど、最近、出番は多い。ほんまこれ。流々ちゃんの母親が再登場とかもあるかもしれないけど、前置きがなさすぎるか…?

第2柱登場か!?

今まで、登場してない邪神の一人。ほんまこれ。最後の邪神が出てきたら、物語が一気に動いていく感じがするが…?人影と表現されるからには、ミュスカーと同じく、人間タイプの邪神かもしれんね。

混沌教団員か!?

シンプルに、人影の正体は人というパターン。今のところ、混沌教団の人間は、メガネ教師だけだけど、新キャラが登場するかも?美少女だったりして?

主人公が女の子だからして、イケメン教団員が出てくるかもしれんね。ありえる。

前回の感想まとめ。

63話「海原より愛を込めて」

ナプタークが眷属のヤドカリと潮干狩りをしていると、眷属のサメがやってきた。恐怖して、逃げるナプターク。ヤドカリは、サメとも仲良くして欲しいと、画策するが…!?
破壊神マグちゃん63話「海原より愛を込めて」感想『魔術眷属ナプ☆シャーク回でヤドカリも頑張る』あらすじ+64話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

最近、まるっきり味方側キャラとして描かれてしまっているミュスカー。ほんまこれ。威厳をとりもどすべく、また、マグちゃんを取り込むべく、「これじゃあいかん!」と、決起するでしょう。
破壊神マグちゃん64話予想『ミュスカー大作戦決行!?その狙いとは…!?』「海原より愛を込めて」(上木敬)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇