ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん51話予想『迫りくる運命!?最終回ルートに入ったんか!?』「運命対破滅」(上木敬)の次回(ジャンプ感想31号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

迫りくる運命!?

運命とは、ミュスカーと、連載という名前の運命かもしれない。ほんまこれ。掲載位置が実質最下位に落ちてしまったけど、新連載が始まったから、荒れたのか…?レッドフードとNERUの運命も大きく関わると思われる。

  1. 本編の内容としては、チヌに乗って、ナプタークのところに向かうでしょう。そして、食事をして体力を回復する。
  2. と、そこに他の邪神達も集まってくるでしょう。ウーネラス、グラ、ウニ…と。

最終回ルートに入ったんか!?

  1. 邪神達がどんどんと集まって、全員で協力して戦うならば、まさに、最終回ルートという感じになるかもしれんね。
  2. ただ、まだ登場してない邪神もいるから、シリアス編に入っただけで、まだまだ、終わらんと信じておるんよ。

前回の感想まとめ。

49話「星振流るる彼我の境界」

七夕に興味を持ったマグちゃんは、自分への信仰を高めるために、短冊に願いを書いてもらう。流々も短冊集めに加わり、色々な人に短冊を書いてもらう。果たして、みんなの願いを叶える方法とは…!?
破壊神マグちゃん49話「星振流るる彼我の境界」感想『一周年で七夕短冊回』あらすじ+50話予想・ジャンプ感想30号2021年【ネタバレ注意】

ハートフル一周年を経て、シリアスがはじまる。ほんまこれ。混沌教団とか、聖騎士団が物語の縦軸である。マグちゃんが、破滅の力で流星を作り出したことで、その存在が世界に知れ渡ったのだ…!?
破壊神マグちゃん50話予想『混沌の物語が始動する!ミュスカーか!?2位登場か!?』「星振流るる彼我の境界」(上木敬)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇