ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん50話予想『混沌の物語が始動する!ミュスカーか!?2位登場か!?』「星振流るる彼我の境界」(上木敬)の次回(ジャンプ感想30号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

混沌の物語が始動する!

ハートフル一周年を経て、シリアスがはじまる。ほんまこれ。混沌教団とか、聖騎士団が物語の縦軸である。マグちゃんが、破滅の力で流星を作り出したことで、その存在が世界に知れ渡ったのだ…!?

  1. 新展開もありうる。邪神は、まだ全員が登場してないし、新キャラもありえる。
  2. 混沌教団以外の組織とかも出てくるかも…?
ミュスカーか!?

今回、短冊集めの中にミュスカーも出てきてたし、人間にデレた雰囲気あるけど、悪役としての矜持を取り戻して、混沌教団を率いて、再起動するのかもしれんね。

ミュスカーの姿のオリジナルなどの伏線もあるはず。

2位登場か!?

まだ登場してない邪神。たしか、ミュスカーは3位だったはず。ナプタークが5位で、ウーネラスが4位だっけか?たしか、空席は2位だったはず。

2位が登場するとしたら、何の海産物で出てくるだろうか…?イルカかも(かわいい)。

前回の感想まとめ。

48話「父なる存在」

父の日に帰宅した母親と一緒に買い物に行き、新しい服を買ったりする。そして、お墓参り。マグちゃんは、「おとーさん」なる存在に興味を持つ。自身への信仰を高めるために、「おとーさん」になろうとするのだが…。
破壊神マグちゃん48話「父なる存在」感想『父の日回で父親墓参りも』あらすじ+49話予想・ジャンプ感想29号2021年【ネタバレ注意】

一周年めでたい。ほんまこれ。特別企画ってのは、ベタにベターに人気投票のようです。アンケート票数とかは私達には分かりませんけど、アンケのキャラ人気から、色々と推し量ることはできるかも?万単位の票が来たらすごい。
破壊神マグちゃん49話予想『連載1周年突破記念・特別企画!七夕回で短冊に書かれた願い事に!?』「父なる存在」(上木敬)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇