ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん49話予想『連載1周年突破記念・特別企画!七夕回で短冊に書かれた願い事に!?』「父なる存在」(上木敬)の次回(ジャンプ感想29号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載1周年突破記念・特別企画!

一周年めでたい。ほんまこれ。特別企画ってのは、ベタにベターに人気投票のようです。アンケート票数とかは私達には分かりませんけど、アンケのキャラ人気から、色々と推し量ることはできるかも?万単位の票が来たらすごい。

  1. 呪術廻戦とか、明らかに高い年齢層に人気だと思うけど、実は、小中学生とかマグちゃん好きかもしれない。主人公らの年齢に近いから。

七夕回で短冊に書かれた願い事に!?

  1. 7月に入ったから、7月のイベント回が始まっていく感じですね。七夕の次は、夏休み突入かもしれない。
  2. 流々ちゃんが書いた短冊の内容が「お父さんに会いたい」とかだったら、最終回ルートに突入するかもしれませんな。
  3. ただ、聖騎士団関係の話が、まだ残ってるから、ここで最終回ってこともないでしょうけど。

多分、七夕回も「良い話」の方に、ふるのじゃないかと思われますけど。

前回の感想まとめ。

47話「長雨の死闘」

梅雨のじめじめで、勉強のやる気がでない流々ちゃん。マグちゃんにもキノコが生えてくるし、気分転換にゲームをすることに。そしたら、テレビに穴開けたりしてるところにウーネラスが登場。邪神VS邪神のゲーム対決が始まろうとしている。
破壊神マグちゃん47話「長雨の死闘」感想『梅雨ゲーム回でWiiぽいスマブラぽいやつ』あらすじ48+話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

2週連続でゲーム回ってのが、ありえるかは分からないけど、梅雨明けの話はありえそう。そしたら、夏休みの話題になるかも?ほんでもって、夏休みゲーム大会に発展するかもしれんね。
破壊神マグちゃん48話予想『破壊神の新たな目論見とは!?ゲーム回継続か!?』「長雨の死闘」(上木敬)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇