ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん48話予想『破壊神の新たな目論見とは!?ゲーム回継続か!?』「長雨の死闘」(上木敬)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

破壊神の新たな目論見とは!?

おそらく、人類を支配する目論見に違いない。ほんまこれ。

  1. さらに、梅雨が開けて、からっとした季節にふさわしい目論見なんじゃないか?と。
  2. あるいは、夏休みが始まるのかも?中学校最後の夏休みですね。海水浴に行ったりして…?

ゲーム回継続か!?

  1. ゲームの力で、信者を増やす作戦。増えたとしても、ゲームの信者なのではないか?とは思う。
  2. 町おこしイベント的なヤツかもしれんね。人を集める。

2週連続でゲーム回ってのが、ありえるかは分からないけど、梅雨明けの話はありえそう。そしたら、夏休みの話題になるかも?ほんでもって、夏休みゲーム大会に発展するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

46話「聖騎士団支部特別講義」

赤点をとると、放課後に補講となり邪神の監視ができなくなる。イズマの学力は破滅的だった。女子は女子達で勉強しているし、邪神達は勉強を教えるつもりがない。錬は、流々とイズマの関係にモヤモヤを抱えている。
破壊神マグちゃん46話「聖騎士団支部特別講義」感想『イズマ赤点テスト勉強回と錬のモヤモヤ』あらすじ+47話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

本当に結婚式に関する話だったとしたら、かなりのラブコメ回になりそうだが…?結婚式に興味を持った破壊神達が「邪教の儀式」とか言いながら、ごっこ遊びするかもしれんね。
破壊神マグちゃん47話予想『マグが興味を持った下等生物の文化とは!?ジューンブライドか!?』「聖騎士団支部特別講義」(上木敬)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇