ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ46話予想『野球編継続か!?全国の猛者達が登場しまくりか!?』「野球とゴリラ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

野球編継続か!?

全国編に突入。ほんまこれ。

  1. まあ、おそらく野球以外の話になるだろうけど、継続したパターンを予想。
  2. 小学生番の甲子園みたいなのがあったり、そこからプロに繋がるとか、そういう広がりもあるかも?

全国の猛者達が登場しまくりか!?

  1. 今回に登場していた茂木九州男(しげきくすお)の他にも全国の超高校生級の小学生が登場するでしょう。
  2. そして、ダイジェストに試合は進んで行き、全国の決勝で、意外な相手が…!?

全国の決勝でも、またしても、ロボコが助っ人として登場するのじゃないか?と。地区予選での敗北を経て、さらに、強力になったロボコの魔球が、ガチゴリラに襲いかかるのだ…!?

まあ、野球以外の話になる可能性のが高い気はする。

前回の感想まとめ。

44話「ママと誕生日」

ママのコスプレに吐血したボンドであったが、ママの誕生日のための準備をする。家事の時にロボコが洗濯機と合体したりしたけど、プレゼントの買い出しに行く。そこで、スポーティーな少年と遭遇するのだけど…!?
僕とロボコ44話「ママと誕生日」感想『普通に良い話だしパパ不在』あらすじ+45話予想・ジャンプ感想27号2021年【ネタバレ注意】

これまで父親に関する話はスルーされていたけど、作中でツッコミ入るかも?そして、梅雨の話へ。カビの原因は、悪の科学者かもしれんね。いまいち出番の少ない悪役。
僕とロボコ45話予想『パパはいないのか!?梅雨の話とかどうでしょう!』「ママと誕生日」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇