ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ67話予想『ミリー継続登場か!?デパコスの買い出し回なのか!?』「カワイイとミリー」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想51号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ミリー継続登場か!?

当初の目的を忘れてしまったミリー。普通にカワイイ後輩として、継続登場するでしょう。ほんまこれ。そのうち、チームで一緒に来ているイケメンとグラサン犬は登場しなくなるかもしれんね。

後、いちおう、ミリーの背後にある軍的な組織があるだろうから、その幹部とかが出てくるかもしれんね。

デパコスの買い出し回なのか!?

デパコスとは、どのような兵器なのか?ほんまこれ。おそらく、デパート・コスチュームのことだと思われますが、私は知りません。

デパコス以外にも、年末が近づいてきて、サンタコスとか、そっちにも話が広がるかもしれんね。

クラスメイト達も、登場して、コスプレするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

65話「理想とロボコ」

ロボコは、目標とすべき理想の女性を見つけた。それは、アンミカ姉さん。アンミカさんを見習って、資格を取ったり、日めくりカレンダーを作ったりする。ロボコのアンミカ修行の行き着く果てとは…!?
僕とロボコ65話「理想とロボコ」感想『アンミカ姉さん目標と地獄のミサワのパロ?』あらすじ+66話予想・ジャンプ感想50号2021年【ネタバレ注意】

今回のラストで、ヒトヒトの実のモデルアンミカで、スタイル抜群になったロボコであったが、まだまだ道は遠い。次回になれば「なかったこと」になるはずだが、ロボコは、そのままであった。
僕とロボコ66話予想『アンミカ姉さんスタイル継続か!?一週間で元に戻らない逆定番!』「理想とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想50号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇